« たかがビラ配りだが・・・その5 | トップページ | 死刑賛成が8割以上 »

1 31, 2005

世間はどうなっているの?(笑)

仕事は、あと1~2週間が勝負、少し作業は遅れ気味です。
昨日も本日も、会社に朝から夜まで・・・

早く楽になりたい・・・でも、それだけ締め切りが迫る事になるので、時間は止まって欲しいし、この矛盾した思い。(笑)

最近、ニュース見ていないです、国会が始まったとたんに、小泉さんと野党がぶつかったと聞いたけど。
いや、そう言えば、車をぶつけたのは、小泉さんでも、キョンキョンの方らしい。(笑)
世間から遅れていきます、置いていかないでぇ。(笑)


しばらく、休載のような感じですが、お互い、体にだけは気を付けて頑張りませう。

短いけど、ごめん。

|

« たかがビラ配りだが・・・その5 | トップページ | 死刑賛成が8割以上 »

コメント

大変そうですねぇ(^_^;。 倒れない程度に頑張ってください。私も2月は危険な状態だと分かっているのにボケッとしてます。
 早く3月にならないかなぁ(と現実逃避してみる)。

投稿: PAO | 1 31, 2005 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18447/2752714

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はどうなっているの?(笑):

« たかがビラ配りだが・・・その5 | トップページ | 死刑賛成が8割以上 »