« ザ・ワイドの葉千栄氏について | トップページ | 歴史認識の連携だってさ »

8 13, 2004

スポーツニュース、雑感

スカウト活動違反で渡辺オーナーら退任

何でも、巨人軍の渡辺恒雄オーナーが退任し、新たに滝鼻卓雄読売新聞東京本社社長がオーナーに赴任することになったようだ。

でも、だからなに?

引責って、んなもんこじつけだよね。
読売新聞グループの、実質の権力者としての立場は変わらないんでしょ、単なる院政になるだけ。
表舞台に出てこなくなっただけ、余計に面倒になる気がするね。
今度のオーナー会議でも、ナベツネが直接出ていれば、話が進むだろうけど、ナベツネがいないんじゃ、持ち帰って検討しますみたいな感じになって、何も進まなくなるだけじゃないのかな。

まあ、私はこの辞任は、単なる茶番だと思ってます。


 

日本4失点 パラグアイに敗れ、黒星スタート

4-3で負けました。
4点も取られました、ものすごいザル守備です、どないなってんねん。
せめて引き分けて欲しかったなー。

というか、那須ってこんな選手だっけ? 前半の3失点とも、直接・間接的に原因に絡んでいるじゃん。
しかもキャプテンってどうゆこと?
DFいないんなら、OA使えよ、一人余っているんだよね。

そもそも、最初のミスで動揺して・・・と那須を擁護する人もいるけど、失敗を後に引きずるその精神力、弱さなど、それを全部含めてヘタクソ、と言われているんだからさ。
実力も無いのに、36年ぶりのメダル期待だとか、マスコミが騒ぎすぎじゃない?

それにしても、U-23ってのは崖っぷちと言う言葉が好きだなぁ・・・わざわざ追い込まなくてもいいのに。
次のイタリア戦を期待していますだ。

|

« ザ・ワイドの葉千栄氏について | トップページ | 歴史認識の連携だってさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18447/1186845

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツニュース、雑感:

» 【ナベツネ】祝・ナベツネ辞任!! [でじたる78]
 ココログ・優雅なる没落が、祝・ナベツネ辞任!! と報じている。 [続きを読む]

受信: 8 13, 2004 19:55

» 巨人渡辺オーナー辞任 [SEEDs]
新聞記事などによると、自由獲得枠選手への金銭の授受は交通費、栄養費などの名目で行 [続きを読む]

受信: 8 16, 2004 16:43

« ザ・ワイドの葉千栄氏について | トップページ | 歴史認識の連携だってさ »